FX



ガキさん卒業

意外と早かったですね
でも実際は愛ちゃんが抜けて、次の6期が主導権を握るまでの、新人教育をやる目的があったようです。
愛ちゃんが抜けてからの半年強。
その真髄を伝授しているのでしょうか

今春卒業ということで、11年近くの在籍。
もちろん最長記録です

まゆげビームやら、ロボットダンスやらと懐かしい思い出も。当時はそこに必死さを感じたし、これらが『ガキさんがそこにいる』というのを我々に植え付けてくれたのではないかと思います

自分にしかできないこと、自分特有のことを必死に表現することは、社会で生き残るには必要なことだよね

愛ちゃんと作ったモーニング娘。が一番好きでした。
チームの在り方みたいなものを感じましたね。

春ツアー参戦予定は今のところはありません。参戦0なら愛ちゃん卒紺が最後の勇姿になりますが、まぁそれもありかもしれませんね。

さて…

世間の反応。

もはや知らない人の方が多くなってきた…

オレもだんだんそんな感じになりつつあるね

ナルシストと女優に似た名前の人しかわからない

6期が限界かな?

うぬぼれたやつと性格悪そうな奴しかわからない

わかりやすいようなそうでないような

その他諸々。

本当の転換期が近づいているようにも思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
