FX

AKB

120109_0011441 (300x225)

えー。

初めてAKBのCDを手にしました(笑
同僚の友人が大ファンなようで、みんなにCDを配っていたそうですが、同僚としては、
全く興味がないということで、こちらへ回ってきました。

まさか一推しのマリコ様のCDが手に入るとは…。
どんどん回してくれないかな(苦笑
いらないならくれ!
そういうもんでもないのか(汗

で、その同僚が、
「その人さ、コンサートで名古屋とか福岡とかまで行くんだよ?ドン引きだよ」

ま、普通のことだよ(笑
そういう類の人にとってはね(笑
自分もそうだったし(汗

話は戻りますが…

1年くらい前だったか、「大切なことはすべて君が教えてくれた」という月9ドラマが
あって、全部見たんだけど、その時の篠田さんの演技がとても自然体で…
他のメンバーと全然違うなぁというほどの印象でした。
「麻里子さまのおりこうさま」もいつも見ているし、まぁなんだかんだ追ってたのかな。
なんというか、ほっといても絵になるところがいいかも。

ま、そんなところで、違った一面でした。

さてさて。

10㌔走ってきました。
マラソン大会。
やっぱり古傷が痛み、好成績は上げられず…。

また出直します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング