FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数学女子学園2

遅ればせながら第2話。

reina235 (250x139)

舞美ちゃんが出てきたよ(笑
例の召使が数学のテスト問題を盗んだという疑いをかけてきた…。
まぁ解答のない問題を、数学が全くできないやつが持っていくはずもないんだが…。

でまぁ、また対決になるわけなんだけど。

reina236 (250x139)


ヤッシー!!
めちゃくちゃいい味出してます。
もはやなくてはならない存在感(笑
他の人じゃ務まらなかった役です。

やってることはめちゃくちゃくだらないんだけどね(苦笑

reina237 (250x138)

れいながまた問題の説明をして終わり。

くだらないんだけど、すんごいツボだね(笑
見なきゃダメだよこれは♪

終わり。


☆今日のぴしゃり!
このコーナーは著者がふと思ったことや、世の中のおかしなことをぶった切ってやろうという、
新しいコーナーですww

今日は…

reina238 (250x139)

絵里~。
この子はなぜだかたまに夢に出てきます。
そしてやたらと密着シーンが多い(笑
そして超絶かわいい。

よく自分の好きなアイドルが、恋愛目線なのか、ファンなのか、心の支えなのか、
成長を見ていたいのか、言葉に表せないのか、結婚したいのか(笑
アイドル好きの目線はいろいろと自分勝手なところがありますwww
まぁそれはそれで、楽しいことだからいいんだけど。

れいなはプロとして尊敬できる部分が多いので、なんというか、
超えられない壁の向こうにいる感じです。

結婚するならっていうのはいないけど、歴代のハロメンで、
恋愛対象になれて、シンクロ率が高そうなのは、えりりんが1位だね。

基本的に気の強い系統は苦手です(笑

あのぽけーっとした感じがいいよね。でもやるときはやるみたいな。
自然体なところが好きです。

いま、どこで何をしているのか、わかりませんが、
輝き続けると言って、消えていったのだから、
きっと大丈夫でしょう。

よい思い出です。

最後に言っておきますが…


私は田中れいな推しです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。