FX



今年もすごいぞ

Hello!Project 2002 ~今年もすごいぞ!~ [DVD]Hello!Project 2002 ~今年もすごいぞ!~ [DVD]
(2002/03/20)
オムニバス

商品詳細を見る


ちょうど10年前を振り返っている感じです。
ついこないだなんだけどね…。

真冬なのに、真夏のナンバーで始まっているという(笑
全体紺はその前の年が初めてだったので、ここが2回目。
だけど、普段見られない人たちがわんさか出るだけに、
やっぱり高まったよね。

愛するあややは、まだツアーとか
やっていなかったから、半年ぶりの再会。

「松浦いきまーす!」
は、もうウルトラハッピーでした(笑

1. 《Opening》
2. ダンシング!夏祭り
3. サマーれげぇ!レインボー
4. チュッ!夏パ~ティ
5. 《MC 1》
6. 花
7. プロポーズ
8. 契り
9. 恋人は心の応援団
10. 溢れちゃう…BE IN LOVE
11. ミニモニ。ひなまつり!
12. 《MC 2》
13. みかんの花咲く丘
14. 《MC 3》
15. Let’s Do 大発見!
16. 二人暮し
17. 情熱行き 未来船
18. ぴったりしたいX’mas!
19. 王子様と雪の夜
20. 《MC 4 ~ATSUKOのどうなの?コーナー~》
21. This is 運命
22. メドレー
23. ザ☆ピ~ス!
24. メドレー
25. 恋愛レボリューション21
26. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~


ミキティが初めて出てきましたね。
新・美少女日記も見ていたので、あの歌かーって感じでしたし、
最初はめちゃめちゃ好印象でした。
あややほどではないけどね。

そういや石井リカっていたよな…。
懐かしい!!

あややで盛り上がり、梨華ちゃん見て満足。
といった頃でしたね。

個人的には国家試験まであと2か月くらいという、
遊んでいる場合じゃなかった時期でした♪

終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
