FX



LIVE954

ども。
A型インフルエンザに罹患しました。
39.0℃。
何もする気が起きない。


そんなときゃ、更新だ!!(ぇ

ってことで振り返り!

2002年3月3日。
横浜アリーナにて開催された「ラジオチルドレン~深夜の逆襲~」

出演者はこちら。

爆笑問題(JUNK 爆笑問題カーボーイ)
小堺一機、関根勤(JUNK コサキンDEワァオ!)
さまぁず(JUNK さまぁずの逆にアレだろ!?)
極楽とんぼ(JUNK 極楽とんぼの吠え魂)
松浦亜弥(つんくばん)
今井絵理子(Be@t B@by!! 今井絵理子 HOT LINK)
ゴスペラーズ(Be@t B@by!! ゴスペラーズ 真夜中のコーラス)
タンポポ(Be@t B@by!! タンポポ編集部 OH-SO-RO!)
DA PUMP(Be@t B@by!! DA PUMP ON THE RADIOsound freak show) - ※収録
アリtoキリギリス(量産型アリtoキリギリス)
キャイン(ヤンマガ伝説 キャイン編集部 なんですか?)

ゲスト
FLAME
高見沢俊彦


お目当てはもちろん…

あややとタンポポですが。

でももともとラジオっ子なので、いろんな面でうれしいメンツでしたね。

当時は、ハロメンが他の芸能人の中に混じって、何かをやるというのが、
とても新鮮で、うれしかったです。

伊集院がブリーフ一丁になったのは爆笑でしたが。

あとは…
全体的には笑いあり聴くシーンありで、マイペースに進んでいきましたが…

たかみーが出た瞬間。

今までおとなしく座っていた前の女性陣、いえいえ、
全体的に女性が急激に覚醒し、

どぉーーーーーーーーーん!!!!!!!

と、ものすごい勢いで、奴らが総立ちになり暴れ始めました。

絶句…。

とまぁいい思い出だよね。

国家試験まであと3週間だったけど(苦笑



それにしても体がクソだるい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
