FX



卒業式とサンパール

2002年3月16日土曜日。
国家試験を1週間後に控え、大学の卒業式がありました。
まぁ当然いろいろと楽しく厳しい4年間でしたから…。
感慨深い、そんな日でした
卒業証書は重みがありました

その後、謝恩会があり、さらに夕方には曲がりなりにも4年近く頑張った空手部のコンパ

しかし…
それどころではなかった…

スーツを着て花束と卒業証書を持ったまま、サンパール荒川へダッシュでGOGO
その姿は端から見たらかなり浮いていたというか、何か勘違いをしたヲタに見えたかもしれません

卒業証書と花束抱えて飛び込んだ2列目
待ち構えていたのは…

平家みちよ、メロン記念日、カントリー娘。による、オレの大学卒業記念コンサート(勘違www

(メロン記念日)
1.さぁ!恋人になろう
(MC)
2.甘いあなたの味
3.告白記念日
4.電話待っています
(MC)
5.スキップ!
6.Wa! かっちょEなッ!
7.This is 運命


(カントリー娘。)
8.恋人は心の応援団

(MC)
9.初めてのハッピーバースディ!
10.恋がステキな季節 (りんね、あさみ)
11.片想いはホットミルク(あさみ)
12.どっちが綺麗ですか…(りんね)

(MC)
13.恋人は心の応援団


(平家みちよ)
14.プロポーズ
15.愛の力

(MC)
16.結局 Bye Bye Bye~黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
 ~ワンルーム夏の恋物語(メドレー)
17.ダイキライ
18.強くならなくちゃ…ね

(MC)
19.Fall the rain
19.アナタの夢になりたい
20.GET


(アンコール)
EN1.さぁ!恋人になろう
EN2.女の子の取調べタイム
EN3.パパとママ

まずはメロン。
甘いあなたの味と、告白記念日はここで初めて聴いたんだっけ…。
でも引き込まれましたね。
わっおーわっ♪
全く毎日が記念日ですよ♪
カップリングも初めて聴いたけど、どれも楽しかったですねー。
こんな楽しいグループがあるんだって…、そう思いました。

カントリーの曲はもともと好きだったので、いろいろと聴けてよかったです。
恋が素敵な季節とかね。
りーんね!あーさみ!って飛んだりとかして。
可愛い曲であの歌はとても好きです。
「どっちが綺麗ですか…」もりんねの名曲ですよ。

忘れちゃいけねー。
片想いはホットミルク(笑
笑っちゃいかんね。

♪すーきとつーぶやいたぁー

あさみぃぃぃぃ!!!!!(相棒

おいおい誰だよ、こないだまでめちゃめちゃバカにしてたのは(爆笑
めっちゃイレこんでんじゃん(汗
ま、あさみかわいいよね。
トリマーになったのかな。
まぁ、あさみが小動物みたいな感じだよね。

そして平家さん。
ほとんどわからないのでじっくり聴いてました。
ピアノの伴奏とかもあって、新鮮でした。

結構、思い出に残るコンサート、LIVE TOGETHER!
正直、行く前は、「オレはこんなところまで行くのか…」
と思ってたけど、行かなかったら死にきれないところでしたよ。

4月に入って、もう一度、王子の北とぴあでのコンサートにも参戦しました。
楽しかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~近かった
あさみ可愛かったなぁ
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
