FX



さぁ!恋人になろう

さぁ!恋人になろうさぁ!恋人になろう
(2002/02/14)
メロン記念日

商品詳細を見る


10年前ですね。

「電話待っています」が個人的にヒットで、徐々に惹きつけてくれたメロン。
この曲で、僕はメロンを認めたような気がします(笑
この曲が今までと違った印象は…

テレビでCMが流れた点。

メロンがテレビに…CMに…

これでテンションがグッと上がってしまったわけですね☆


この頃って石川梨華ユニ着てた頃なので、確かに見た目は目立ちたいという気持ちはありました。
が、応援スタイルについてはそこまでの気持ちはまだ少なめ。

メロン記念日については、相棒が恐ろしく聴いていたようで、そのやろうとしている掛け声が細か過ぎて、ちょっとやり過ぎだろう的な部分もありました

が…それがあややのファーストデートで微妙にハマった。

あややの振り付けは当然だけどみんなできる。
人気絶頂ですからね。
ただ、ゲストのメロンについては、まだまだ認知度が途上。

周りでもそんなにできる人がいない分、結構目立ってしまった記憶があります。

それがなんだかヤミツキになって(笑

『俺らはメロンもできるぜ』

みたいなまぁ今考えれば何だかなぁって感じですが(苦笑

まぁそれもつかの間、メロン・カントリー・平家みちよ合同紺も同時に行われるようになって、全体的に盛り上がっていきました。

まぁこの5~7年後くらいの、メロン狂が狂いまくる、さぁ!恋人になろう…なんてこんときゃ想像もできなかったけどね

懐かしいね。

◎馬好き、あつまれいな

先週は手を出しませんでした。
が、京都記念の豊君のトレイルブレイザーは嬉しかった。
気持ち良く勝ってくれた。
岩田や祐一に負けていられるか

そんな豊君は今週のフェブラリーS。
エスポに乗ります。
トランセンドに分がある印象ですが…
久々の中央GI勝利が見たいです。

◎今日のぴしゃり!
B型インフルエンザも流行しつつあります。
Aの次はBってか!?
冗談じゃないぜ!!
予防、しっかりやりましょう♪

それとダウンタウンDXに、ももちが出ていましたね。
今でも好きだけど、あの子にめっちゃくちゃハマってたんだなぁと、
ちょっと最近懐かしい目線になってしまってます(笑
いや、今でも大好きですけどね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地図を…作ろ~う
連打連打連打連打
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
