FX



320000HIT

320000HITです☆
ありがとうございます♪
弱小ブログとしてはとてもありがたいです。
今後も一層、このブログをだらだらと続けていこうと思います。

で。
毎回毎回、過去のハロプロを振り返りさせてもらっていますが…。
今いよいよ、第一次ピーク時期を書いており、書くことが山ほど!!
なかなか進みません。
なかなか進まないので…


このブログもなかなか終わりません(爆)
これからも読んでね♪
まぁ2011年くらいまでくれば振り返りはすぐ終わっちゃうんですが…。

さて。
モーニング娘。春ツアーが始まりました。
新曲「恋愛ハンター」や「ピョコピョコウルトラ」など、若さ全開で盛り上がっているんだろうなぁと
少し遠い目で見たり…。

reina239 (250x136)

でもPV見るとやっぱり、モーニング娘。だなぁと…
まだ思えます(笑
知らない人がいるけど…(汗
やっぱ、れいながいるというのは個人的には一番大きいことです。

春ツアーは今のところ回避予定ですが…。
誰か行くときは声をかけてください(笑

以上。
◎馬好き、あつまれいな!
フェブラリーS。

◎エスポワールシチー
○トランセンド
▲ダノンカモン
△ワンダーアキュート
△シルクフォーチュン

勝ち馬はテスタマッタ。
思い切って勝負しないとだめだね。
気にはなってたけど、トランセンドが外せなかった…。

来週も頑張ります。

☆コメントレス
愛してる?

あゆみぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
