FX



そうだ!We're ALIVE

そうだ!We're ALIVEそうだ!We're ALIVE
(2002/02/20)
モーニング娘。

商品詳細を見る


元気全開な曲でしたね。
亜弥一色になりかけたところでの、このアルバムの存在は、
でっかいでっかい宇宙クラス♪
全員で歌うようなパート割もまた、一体感がありました。
そしてコンサートでも頻回して長く歌われた曲です。

矢口さんのパワフルなパンチが来たと思えば、
サビはかわいらしい感じというギャップ。

♪いくつになーってもー

という加護ちゃんが指折り数えるシーンも印象的です。

もちろん振付も熱い。
間奏のコサックダンスみたいなやつも踊りこなし、叫び、
そして最後の締めもやり遂げると、何かものすごい達成感がありました。

エネルギッシュで好きな曲です。

終わり。

で、次回あたりは、
LOVE IS ALIVE春の復習になるかもですが、
この頃のモーニング娘。はめちゃめちゃ熱かったよね。

いきまっしょい!
本気で熱いテーマソングとか…

絵里の最後の言葉じゃないけど、
コンサートが終わるたびに、

オレは完全燃焼した!!

という自負でいっぱいでした。
何にも代えがたい…コンサートに行けば、いつでも
いいことある日の記念になっていましたね。



☆コメントレスです

こおり先生
みんな着々と大人になっていきますね。
桃子、道重さんに宣戦布告していましたが(笑)、当然断然、僕は桃子が好きです。
いろんなところで活躍しているのを見ると、やっぱりうれしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
