FX

LIVE IS ALIVE

モーニング娘。コンサート・ツアー 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ [DVD]モーニング娘。コンサート・ツアー 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ [DVD]
(2002/07/31)
モーニング娘。

商品詳細を見る


モーニング娘。コンサートツアーの中で、
個人的にベスト3に入る、このツアー。
いやはや、最高に楽しかったのを昨日のことのように覚えています。

SSAに行くと、必ず食べていたお蕎麦屋「そじ坊」。
懐かしいねー。冷たいのを頼んだのに、熱いそばを届けられた相棒(苦笑
1. OPENING
2. そうだ!We're ALIVE
3. いいことある記念の瞬間
4. MC 1
5. 恋愛レボリューション21
6. いきまっしょい!
7. 男友達
8. 好きな先輩
9. MC 2
10. 乙女パスタに感動~王子様と雪の夜
11. BABY!恋にKNOCK OUT!~ちょこっとLOVE
12. アイーン!ダンスの唄
13. 色っぽい女~SEXY BABY~
14. 手を握って歩きたい
15. 会えない長い日曜日
16. サマーナイトタウン(English Version)
17. ザ☆ピース!
18. LOVEマシーン
19. 電車の二人
20. MC 3
21. MC 4
22. 初めてのロックコンサート
23. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
24. ハッピーサマーウェディング
25. 恋のダンスサイト
26. なんにも言わずにI LOVE YOU
27. MC 5
28. モーニングコーヒー(2002Version)
29. 本気で熱いテーマソング


最初の蛍光イエローの衣装が忘れられないですね(笑
We're ALIVEでいきなりスイッチを入れられ、いいことある日の記念で幸せな気分。
矢口さんの「自分を信じて!」が好きでしたね。
そして最後に、「瞬間!」って飛び上がるうれしい瞬間。

恋レボでこれでもかっていうくらい踊りまくり、いきまっしょい!でロケット発射!!
カラオケいきてぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

男友達。

reina242 (270x150)

好きな先輩

reina241 (250x139)

そして志村けんさん!!!
びびりましたねー。
8時だよ全員集合!とかバリバリ見ていた自分にとっては憧れの存在でしたが、
まさかこんなところで逢えるとは!!ありがとうミニモニ。!www

そしてカントリーのSEXY BABY。
相棒の気持ち悪くて楽しいダンスが懐かしいですwww
よっ!相棒♪

手を握って歩きたい。
好きでしたねー。これもよくカラオケで歌ったなー。
これは後日また書きます。

会えない長い日曜日。
また好きだったなーwww
ミキティ最初は好きだったよ(ぇ

何にも言わずにI LOVE YOU。
モーニング娘。を愛するのに言葉なんかいりません。
今、ここにいるだけで…それでよかった。

ま、最後は最後でめちゃめちゃ熱いテーマソングで終わるわけです。
このコンサートからまもなく10年たちますけど、
思い出すだけで今でも鳥肌立っちゃうコンサートでしたね。

あそこにいれてよかったよ。

全国6都市20公演で約26万人を動員。

すごかったね。

そして社会人になって初めてのコンサート。
ようやく、チケット代を相棒に払い始めました(笑
お世話になりました。


☆コメントレス

こおり先生へ
いわゆるこのコンサートですね。
本当に1枚に収めてしまうにはもったいないほど、
名曲揃いでしたね。
今でもはっきり覚えているシーンが多いというのは
やっぱり印象に残ったコンサートだったんだなと思います。
5期の初々しさもたまらないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いわゆるこのコンサートです(笑

この後の夏と秋は「いいことある~」と「本気で~」が分割になってしまって,2曲ともそろったのは,このツアーのみだったと思います。
それだけこのツアーはすばらしいものだったと今でも思っています。

DVDのほとんどは実家に置いてあるのですが,
このライヴDVDは自宅に持ってきていて,
娘と二人でたまに見ています。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング