FX

スポンサーサイト


興味持たれいな

080918c.jpg

かわいすぎる・・・(泣

またまたFIVESTARSの話なんだけど(笑)
もう僕のブログやけんね~
気にせんといきます

ちなみに

『九州出身ですか?』

とたまに聞かれますが…

バリバリ関東育ちです
ただ九州出身の両親に育てられたので、実家ではお酒が入るとしゃべり方…
結構変わります(笑)

聞いとらんか


んで今日の話ですが

れいなは以前、外食をしている最中に、同じお店の中に娘。ファンの集まりを発見したということ。彼らは娘の曲を流しながら写真の交換をしていたらしい

特にコンサの日でもないのにスゴイやね
まぁ…普通っちゃ普通か(ぇ


んで…
れいなが帰る時に彼らと目が合ったらしく
話しかけられるかなぁと弱冠の期待があったようです。

が…

特に何も話しかけられなかったところにブーブーだった様子(`ε´#)(笑

从*´ ヮ`)<興味ないんかい


ちなみに…
愛ちゃんの例の黄色いを着ていた人がいたとか。

从*´ ヮ`)<私服としてでも着ると

いや…

どうかね…

毎日パジャマとしては着ているけど…

あとゴミ出し行ったり、近くのコンビニ行く時は普通に着てるかな

あとコンサート終わってテンションあがりっぱだったらそのまま着て歩くか

結構私服化(笑)

いや…でも普段は着ないな


仮に、同じ状況でメンバーの一員と目が合ったらどうでしょうか…
まったく興味がなかったらぶっちゃけスルー(笑)

結構好きな人だったら…
性格上ちょっと見守るかな…(汗)
その人を推しメンにしている人が、

(ヲ;´ω`)<ちょっと行ってみようぜ

って言うならついていきます(笑)

れいなだったら…

そりゃもう、

みんなが気付いたときは
すでに僕はれいなと店の外に出ちゃってます(笑)

タイミングとしては…

(ヲ;´ω`)<おいアレ…

はっ

(ヲ;´ω`)<れいな…

ダッシュ

(ヲ;´ω`)<じゃ…

<ファンなんです

(ヲ;´ω`)<ねぇ…

イキマショー

的な流れです(笑)

いやー
想像するだけで…
ストレッチしてしまう

後悔はしないよう…
常に心構えしとかんとね(ナイナイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
