FX



震災から1年

昨日のことのように思い出します。

初めて『これで終わりか』と一瞬ではありますが思った瞬間でした。

テレビで見る被災地の光景に目を疑いました。
言葉が出ず、『あ…、あぁ…』と、
それしか出ませんでした。

自分の家は千葉ですが、家族と連絡も取れず、自転車で急いで帰りました。

仕事に影響が出たり、住んでいるところの放射能が異常に高かったり、ものが買えなかったり…
でも被災地に比べれば小さいことだったのかな。

東北の友人はみんな無事でした
それでも厳しい状況だったかと思います。

これからも日本全体で長い時間をかけて、復興が続いていきます…。



さて。

話は変わりますが、
昨日の日本武道館でのドリムス紺。
ごっつあんか入って、ちょこっとLoveやら恋にKNOCK OUTやら、石黒さんが入ってたんぽぽラストキッスやら、昔のからのファンにはたまらないサプライズもあったようで、見てみたかったです。

楽しい瞬間は大事にしたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
