FX



色っぽい女 ~SEXY BABY~

色っぽい女 ~SEXY BABY~色っぽい女 ~SEXY BABY~
(2002/04/17)
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

商品詳細を見る


懐かしいですね。
この曲から里田まいさんが加入。
里田さん、この頃は実はめっちゃ好きでしたww
結構推しだったりして、かわいかったーww
今や球界エースの田中将大投手の伴侶ですか。

そして、りんねにとっては最後の曲です。
りんねはめっちゃ好きだったので、卒業はもうちょっと先だったですが、
さびしかったですね。
でもやっぱり、りんねはカウボーイチックな衣装でギターを弾き語る感じが好きですね。

女彪(めひょう)のようなセクシーな振付をコンサート中にやり始めた相棒が懐かしいです。

♪なりーたーい(あさみw

どうでもいい話なんだけど、里田さん、入りたての頃は「里ちゃん」ってみんな呼んでいた
気がするんだけど、いつしか「まいちゃん」とコールされるようになっていて、
里ちゃん派の自分は少し肩身が狭い思いをした時もありましたww

◎馬好き、あつまれいな!

高松宮記念。
◎カレンチャン
○ロードカナロア
▲サンカルロ
△ダッシャーゴーゴー
△グランプリエンゼル

と予想して、三連複10.7倍をとりましたwww
なんだよコレ(汗

まぁ外すよりはいいか(汗

来週の産経大阪杯は豪華ですよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
