FX



ここにいるぜぇ!

夢の翼を広げぇー
Breakthrough!!
自分をぶち破れー

ここにいるぜぇ!ここにいるぜぇ!
(2002/10/30)
モーニング娘。

商品詳細を見る


2002年のモーニング娘。の曲はかなり、
パワーソングが揃っていましたね

石川梨華ちゃん推しだった自分は

超不安な顔するじゃーん

reina243 (250x139)


で高まったなぁ(笑

WOW WOW WOW みんな LOVELY BOYS & GIRLS
WOW WOW WOW WOW WOW

ってみんなで手を振り…

最後の

LOVELY BOYS &GIRLS~

のところの尻上がり絶叫。

みなさん一緒に飛びますよ

は、もう天井を突き抜ける勢いでしたね

この曲もよくカラオケで歌いましたが、
相棒と歌うこのコンビネーションはまさに完璧でした。

今日の私、完璧でーす

な感じでした
また歌いたいね。

以上です。


◎今日のぴしゃり

ミキティに男の子が産まれましたね。
おめでとう
これからママは大変だぞー…
でもかけがえのないライフが始まります。
お幸せに…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今でも好きな歌です。
特に「歌は国境越えて どこまでも進むよ」のフレーズがいいです。
この年の秋ツアーで歌われたんですが,
当初地元の開催がなく,参加する予定ではなかったのですが,
この曲をライブで聴きたいがために,秋田大館に遠征したのを覚えています。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
