FX

会えない長い日曜日

ミキティー

ってオレは庄司じゃねーよ

ミキティのデビュー曲ですね。

会えない長い日曜日会えない長い日曜日
(2002/03/13)
藤本美貴

商品詳細を見る


これも好きでいっぱい聴いたなぁ。
歌詞がかわいいよね。
この歌詞に出てくるような女の子っていいいなぁと思っていたものでした。

ミキティは、新・美少女日記を見ていたので、あの子かぁという感じでした。
本人に対しては、そんなにファンという感覚はないし、モーニング娘。という印象よりは、
ソロという印象の方が強い。
でも彼女の歌声は実はとても好きで、ここからひそかなるミキティブームが続いていきました。

reina244.jpg


で、c/wがその番組のオープニングテーマ、
「Let's Do 大発見!」。
もちろんこっちの方を先に知っていたので、個人的にはこっちがデビュー曲的な感じです。
懐かしいですな。

◎今日のぴしゃり!
プリキュアオールスターズ。
見てきた。
やっぱオールスターズシリーズの映画はマジ面白い。
新しいプリキュアも出てきたからな。
たぶん、映画限定なんだろうなぁ。
お勧めですぞ!

コメントレスです

こおり先生
いつもありがとうございます。
励みになります
ここにいるぜぇはアツいですよね。
そりゃ秋田に行く価値ありますよ。
秋田は一度だけ田沢湖に行ったことがありますよ。
たつこ像

これからも一緒に振り返っていきましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング