FX



なんちゃって恋愛

080918a.jpg

やっぴぃ

新曲
『なんちゃって恋愛』

40th.jpg

どんな感じなんでしょうかね

サイトを見た時

『「なんちゃって恋愛」発売』

としか書いてなかったので
最初Berryzの曲かなんかだとか思ってしまった(汗)
なんか曲名のノリ的に

いわゆる
『行け 行け モンキーダンス』
『思い立ったら 吉でっせ!』
『愛のスキスキ指数 上昇中』
的なね
どれも好きな曲ですが

40枚目とか本当がんばれいなしてきたんですね。
記念すべき40枚目は・・・

限定盤Aと限定盤B。(それぞれDVD付き)
通常版。
これらのc/wは、「秋麗」

40th記念盤のc/wは「すべては愛の力」

まぁ4種類出るってのも大変だ(汗

c/wについては・・・こちらの方は愛ちゃんが好きなので、
「すべてはの力」
に期待をもたれているようですが・・・

僕は「秋麗」ですね。

それはもちろん・・・

「麗」はれいなですから☆

11月で成人に二十歳になるれいな。
秋は麗奈の季節です

40枚目。
なんか思い出になるような、いつでも盛り上がれるような、そんな曲がいいな。
「Go Girl」とかくらいのレベルで

今まで節目のCDってどんな感じだったか振り返ってみようと思いますが・・・

今日はここまで。

また明日続きを書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>「すべては愛の力」に期待をもたれているようですが・・・
>僕は「秋麗」ですね。「麗」はれいなですから☆
思わず吹き出してしまった(爆
まさかそうくるとはww


8月のことですが、
・21日Buono!コン昼公演
・22日愛ガキディナーショー夜公演
に参戦します。
両方とも自分のチケではないですが、お友達に拾ってもらってなんとか行けるようになりました(爆
21~23日の間東京にいます。

今回は神エス初期メンバー(じゅん兄、たいちゃん、ガンちゃん、ポルンちゃん、マキ)同窓会ということで久しぶりに語り合いましょう☆
たまには初期メンバー同窓会というのもいいですよね(笑
もの凄い懐かしい感じがすると思いますw

みなさんがいなかったら今の自分はなかったし、ネット上から消えていたかもしれない。
今は沢山の素敵な仲間達と交流していますが、やっぱりこの初期メンバーは自分にとって特別かな☆
ここが自分にとっての原点ですからね♪

ガンちゃんは都合が良ければ来るそうですw
ポルンちゃんは元気にしてますか?
ポルンちゃんにも連絡しておいていただけると嬉しいです。

8月に入ったら合流場所や日時なども決めていかないとですねw
お会いできるのを楽しみにしておりますъ(`∀゜)
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
