FX

GWいろいろ

GW真っ只中です。
これを読んでいる方はいかがお過ごしでしょうか
予想外に嬉しい5連休です

さて今日も振り返り編はお休みしてと

まずは光井さんの卒業。
怪我の再発のリスクから、卒業を決めました。
しかもガキさんと同時にという急展開。
長い間ずっと悩んだんだろうな。
そんな中の決断。
いつも思うけど、あの世界の人が何かを決断するときの精神力って凄いよねその後もハロプロの中で何かできることをやっていくということで、自分らしさを出せる何かを見つけられるとよいですね。

話は変わり…
モーニング娘。の12枚目のアルバム(昨年秋発売)をようやく借りてきました
昨年9月30日の愛ちゃん卒業のコンサートではほとんどここから歌われていましたが、それ以来で聴く曲も多く、久々に聴きました
若さあふれるアルバムで、のれるです

ガキさんもそろそろ卒業。
なんだかますます娘。が遠くなっていくような。
そんな気持ちですが、ひとまず影ながら見守ります。

『今年のGWはコンサート行かないの?』
と嫁に言われ、そういえば昨年も含めて毎年行ってたんだね(笑

昨日は、ためていた録画番組をひたすら見まくりました。

ふたりはプリキュアMaxHeartを5話分。
特命戦隊ゴーバスターズを1話
仮面ライダーフォーゼを1話

まだ20個くらい溜まってる
頭が痛いぞ

そんなわけでしばらく休養中~

あと…

今日で6期がステージデビューして9年。
モーニング娘。で一番になれてますよ
がんばれいな

☆コメントレス

こおり先生

ライブビューイングなんてあるんですね
初めて知りました。
光井さんも卒業でさらにプレミアものですね。
まだまだ応援していきたいところですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング