FX



きらきら

reina253.jpg

じゃ、この後れいなと一緒にお○呂にでも…
やー!妄想って楽しい♪
かわいいですねぇ。かわいすぎますねぇ。
写真集が発売されましたよ。
嫁がまた買ってくるんじゃないかとヒヤヒヤ半分、期待半分www

それにしてもめっちゃかわいい。
どうしたもんかね、当たり前のことなんだけど♪

握手したい…(沈

3年半ぶりの写真集。
昨日発売です♪お楽しみにぃ!

ってことで、ちょっと更新する時間がないので、この辺で。

◎今日のぴしゃり!

こないだ誕生日だったんだけどねw
同じ誕生日の人を探してみたら…

萩本欽一さんw
上川隆也さん
上田晋也さん
加藤明子さん(最強番組アタック25で問題を読み上げるアナウンサーw
まちゃまちゃ
紺野あさ美さん
森本貴幸選手
佐藤優樹さん

まさきさんなんて1999年生まれのモーニング娘。メンバーだぜぃ?
1999年なんてこないだじゃん(汗
学校帰りにお台場で誕生日祝ってもらったのを昨日のように覚えてるぞ。
時代って怖い。

馬だとね。

イナリワン
もともと大井にいた馬が、春天と宝塚と有馬を勝ってしまったという。
外からイナリワン!

マチカネタンホイザ
有名な馬ですよね。
でもぶっちゃけこの馬は、鼻血のイメージしかないwww

ジャングルポケット
やんちゃな坊主でカメラが大好きな子でした。
ダービーで勝ったときなんか、うぉんうぉん雄叫び上げて喜んでたっけw
でもその年のJCでは、テイエムオペラオーを交わしての優勝ですからね。
強さと愛嬌を兼ね揃えていました。

調べてみるといろいろと楽しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
