FX

スポンサーサイト


新垣さん

こんにぃー!

懐かしいね。ガキさんの挨拶。
れいなの「やっぴぃー」と対抗しているような、そんなあの頃の挨拶です。

やっと書く暇ができたぞ。

ガキさん、いつの間にか…卒業されていきました。

入った頃は正直言って、この子がモーニング娘。?という印象でした。

gaki1.jpg

今見ると懐かしいね。
10年以上も前なんだ。

いっぱい悩んだと思う。
どんな自分で行けばいいのか、どんな自分を表現すればいいのか…
Mr.moonlightのオープニングという大抜擢もありつつ…
初期の頃は特にいっぱい悩んだだろうなって。
でも、とにかくガキさんはいっつも一生懸命動いていたのは知ってた。
あの元気はなんなんだろうって。

その後、生まれた

「まゆげビーム!!」

衝撃だったよね(笑
それまで相棒ともあんまりガキさんの話なんて出てこなかったのに…
ガキさんで楽しめるようになった大きなキャラというか必殺技だったと思います。
新垣ロボットダンスとかあったよねww

だんだんとモーニング娘。の新垣里沙が出来上がった…
というよりはさ、新垣里沙そのものが出てきた頃なんだろうね。

で、いつだったか前髪を下し始めて、ガキさんがお好み焼きかなんかを
屋台船かなにかで食べているときに、初めて心の底から…

ガキさんて実はかわいいな…

って思った時があったんです。まぁ失礼な話なんだけど(汗

Indigo Blue Loveとか、めちゃくちゃ惹かれました。
レインボーセブン、懐かしいよね。
あの時は、えりりんの成長もすごく感じて…ガキ亀コンビもいいなぁと思い始めた頃。

gaki2.jpg

大人になったなぁと思った。
いや、大人の女性に。
そして頼もしくなった。
それはでも、同期の力もきっと大きかった。

さて、僕がガキさんの言葉でとても印象に残っているものの一つとして…
よっすぃーが卒業する時に、

「吉澤さんがいなくなったら、モーニング娘。がモーニング娘。じゃなくなっちゃう気がして…」

なんか、本当に本当に本当に、ガキさんはモーニング娘。が好きなんだなって思った。

そして、愛ちゃんとのリーダー・サブリーダーコンビ。
オレがモーニング娘。の黄金期として捉えている時期。
不安な面持ちで入ってきたあの2人が、しっかりとしたチームを作っている。
なんか、そこに感動を覚えました。

時代は…流れていますね。

なんか、長くなっちゃったので続きは次回にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
