FX

スポンサーサイト


MONOろーぐ1

080918d.jpg

れいなに取材があったようですね

内容は4日にわけて・・・
こちら。

戦隊シリーズの悪役をやりたいんです!

ハイパーホビー本誌を見たれいなちゃん、それに刺激されていきなり好きなヒロインや、やってみたい役柄について語ってくれました。

田中 ハイパーホビーって、特撮とか人形とかいろいろ載ってるんですね。れいなは小さいころ、『美少女戦士セーラームーン』はよく見てました。セーラームーンになりたかったんですよ。最初はセーラームーンじゃなく、セーラージュピターが好きだったんです。強いけん。でも、うさぎはドジやけん、いっつも助けられてダメやんって思ってたんですけど、いま考えると主役だから、セーラームーンになりたいです。だって、おいしいとこ持って行くじゃないですか! とどめはセーラームーンしか刺せんけん、やっぱセーラームーンがおらんとダメじゃないですか!?

うちはセーラーマーキュリーが好きでしたけどね(笑)
誰も聞いてない

やっぱれいなは主役をやりたい!んですね

ちなみにうちが好きだった特撮は…

◎電撃戦隊チェンジマン
◎超電子バイオマン
◎超新星フラッシュマン
◎光戦隊マスクマン
◎科学戦隊ダイナマン
◎大戦隊ゴーグルファイブ
◎太陽戦隊サンバルカン
◎宇宙刑事ギャバン
◎宇宙刑事シャリバン
◎宇宙刑事シャイダー
◎機動刑事ジバン

んなとこです(古ッ


HH なるほど(笑)。

いえいえ←オマエじゃない(汗)

田中 あとは、戦隊シリーズの悪役をやりたいんですよ! 『(忍風戦隊)ハリケンジャー』とかよく見てたんですけど、あれに出てくるフラビージョ、すごいかわいくないですか!? 好きだったんですよ! ああいう悪の女幹部みたいなのをやってみたいです! それに子どもたちの人気者になれるんですよ! いいじゃないですか!?

HH 最近は、悪役も子どもに人気ですからね!

ハリケンジャー
フラビージョ
かなりジェネレーションギャップだな
スッペシャルに…
今は悪役が人気なのか

まぁアンパンマンよりはバイキンマンの方が好きだけど(そういう問題


田中 悪役って、メイクをバッチリやってるじゃないですか。ああいうメイク、れいなもやってみたいんです! 衣裳も、小悪魔っぽい感じで。絶対れいな似合うと思うんですよ!

小悪魔の格好で…

从*´ ヮ`)<月に代わっておしおきよ


喜んで~(バカw


以下コメントレスです。

☆Ibuiさん
コメントありがとうございます。
今年の小春は『富士登山』や『マラソン』に挑戦したいとのことなので、それらを含めて期待ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいません・・・特撮一つもわかりませんでした!!(笑 しかしれいなはいつみてもかわいいですねぇ~                  今になって不安になってきたんです。今度ハロ紺にいくつもりなんですが、連れがいないんで一人なんです・・・楽しみですが少し心配です。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
