FX

ガキさんと田中っち

reina254.jpg

ガキさんが卒業して早1週間。
こちらも恐ろしく日が過ぎるのが早い。
久々に人として苦手なうちの社長と話しましたが、ひたすら自分の行動や考えを
威圧的に否定されまくり、個人的に大嫌いな人であるとあらためて感じた先日(苦笑
なかなか本気で嫌いな人なんて現れないはずなんだけどね。
人間性を重視するとか言いながら、自分は最悪の人間性ですねと叩きつけたいところです。

さて。
それと一緒ではないとは思いますが、2006年くらいの田中っちとガキさんの会話。

れいな「ぶっちゃけていいですか?」
ガキさん「怖いね」
れいな「れいな、新垣さんのこと苦手だったんですよ!」
ガキさん「なんでー??」

すごいですよねw

何かの折に話すようになったとこのときは言っていますが、
こないだの卒紺でも、同じようなことを言っていて、しかもそれが結構、
最近のことのようで、1年くらいはまともにしゃべらなかったとか…(汗
グループの上の方がこんな感じだとちょっと危険ですよねww
口に出して言えてしまうくらいだと相当、苦手意識があったんでしょうか。

でも、それでもよいグループが作れたのは、今いる場所がお互い好きだったからなのでしょう。

いろんな人がいますけど、そういうのもよい経験として、
お互いこれからも、歩んでいって欲しいなと思います。

がんばれいな!

話は変わりますけど、れいなのブログで、
夏目漱石の1000円札を見たことがなく、偽札だと思ったという話(汗
話題になってましたねw
さすが、10000円札しか見たことがないだけあります♪

コメント欄の、「そんなれいなもかわいいー!」とか…。
まぁそれはどうかなって感じですけどね(汗
大丈夫か!?

今後も楽しいブログを期待しています。

今週はダービーウィーク。
こちらも楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング