FX



バンド

さーさー。
更新できなくなってきましたよ
とりあえず生存確認ね(笑

こんな情報が…

『突然ですが私、田中れいなは


モーニング娘。の活動と平行して

バンド活動をする事が決定しましたっっ



そしてれーなとバンドをやってみたいというメンバーをオ─ディションで大募集しちゃいます


題して

「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集」でーっす


今回募集するメンバーは


れーなと共に歌うツインボ─カルとギタリストの2人です

詳しくはオフィシャルホ─ムページを見て下さい



あたし、やろうかしら

なんか人生、冒険したいよね。
◎馬好き、あつまれいな!

はいはい。
安田記念ですよ

難解なレースでしたね。
予想も迷いました。
前走、前々走のデータを見るとストロングリターンは確かに3着以内に来る可能性はあると踏み、一度本命にし、ワイドで勝負しようと考える。
しかし、相手がわからない…。
アパパネ、ペルーサなんて終わってるし、マルセリーナが東京?
香港馬は来るのか?
個人的には豊君のローズキングダム。
久々に豊君のGI勝ちを期待したいが、馬がね…。
ここでマイル戦かよ。

で、結局回避

したら、ストロングリターンは来たけど、グランプリボスとコスモセンサーとか
買わなくてよかったね
この馬連で8000円とかないねー

ということでまた来週

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
