FX



-ONE HAPPY SUMMER DAY-

へいへい。
現れましたよ。
久々にカラオケに行ったら声が出なくてくたばりました。
でも特命戦隊ゴーバスターズについてはまずまずだったかな…。


そういえば、モーニング娘。も個別握手会をやるらしいね!
CD買ったら握手ができるらしい!
なんか聞いたことのある手法だね!

で、まぁ高まっちゃってさ、とうとうれいなと握手ができるのか!
と思いきや…。

握手できる相手はランダムです。

(爆破音)

10分の1かよ。
買えねーよ。
一人しか当たりにならないじゃないか。
一昔前とは違ってオレにはもはや妥協できるメンバーはいないんだよ。

がっかり…。

誰かチャンスを…。

んでまぁ今日はこれだよ。

Hello! Project 2002 ~ONE HAPPY SUMMER DAY~ [DVD]Hello! Project 2002 ~ONE HAPPY SUMMER DAY~ [DVD]
(2002/10/17)
モーニング娘。、松浦亜弥 他

商品詳細を見る


セットリストはこちらだよ。
01.opening
02.幸せビーム!好き好きビーム! <ハッピー・7>
03.幸せですか? <セクシー8>
04.幸せきょうりゅう音頭 <おどる・11>
 -MC1-
05.夏の思い出 <全員>
 -MC2-
06.東京、宵町草。 <前田有紀>
07.東京美人<中澤裕子>
 -MC3-
08.色っぽい女 ~SEXY BABY~
 <カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)>
09.ムラサキシキブ <平家みちよ>
 -MC4-
10.真夏の光線(ハワイアンversion) <ココナッツ娘。>
 代々木公演のみ追加
  ハッピーサマーウェディング(ハワイアンversion) <モーニング娘。+ココナッツ娘。>
11.そっと口づけてギュッと抱きしめて <藤本美貴> 
12.手を握って歩きたい <後藤真希>
13.アイ~ン!ダンスの唄 <バカ殿様とミニモニ姫。>
 -MC5-
14.カモメの水兵さん <石井リカ,稲葉貴子,カントリー娘。,藤本美貴,平家みちよ,前田有紀>
15.夏の夜はデインジャー! <メロン記念日>
16.Yeah!めっちゃホリディ <松浦亜弥>
17.桃色片想い <松浦亜弥>
 -MC6-
18.Do it!Now <モーニング娘。>
19.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ <モーニング娘。>
 -MC7-
20.I WISH <モーニング娘。>
21.ザ☆ピ~ス! <モーニング娘。>
22.恋愛レボリューション21 <モーニング娘。>
 -MC8-
23.ふるさと~ふるさと(童謡)メドレー <全員>
24.そうだ! We're ALIVE <モーニング娘。+全員>

最終日7/28(日)
 ・プロデューサーのつんく♂と「ハロー!プロジェクト キッズオーディション2002」
  合格者15人openinigで登場


こんときゃまぁ、やっぱキッズだよね。

なんだあのガキたちはみたいな(笑
君たちが出てくるところじゃないんだよくらい言ってたよね。
誰がこの後、この子たちに恐ろしくハマるなんて考えたでしょうか。

愛ちゃんうちわ持って、はしゃぎまくったね、このときは。
夏紺っていつもそうだけど、外がめちゃくちゃ暑くてね。
だから、中に入るといくらか涼しくて、トイレはいつも並ばされるから、
あらかじめ外で済ませるとかして…。

始まったら勢いは最後まで止まらず、出てくるときには汗でぐっしょり。
いつでも熱い代々木体育館でしたね。
のちのち中野やSSAでやることもあったけど、やっぱ夏は代々木だよね。

東京、宵町草。
メロディーが全然出てこん
聴けばめっちゃ懐かしいんだろうけどね
ムラサキシキブも同様。
夏がくーれば思い出すー。
石井リカっていたよね。
こんときいたのかな
わかんないね。

まぁとにかくめっちゃサマーホリディでしたね。
あれから10年。
相変わらずアホなとこだけは変われないね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
