FX



東京、宵町草。

東京、宵町草。

東京宵町草東京宵町草
(2002/02/21)
前田有紀

商品詳細を見る


とりあえず9年ぶり?くらいに聴いたよ♪
便利な世の中だねぇ。

♪笑う恵比寿に来て吉祥寺
♪かけるコールは六本木


この歌詞だけ見て、どれだけの人がメロディーを思い出せるのか…。

相棒は振付しながら聴いてたなぁ(汗

まぁ歌はそこそこ聴いてはいたけどね。

現場でのみんなの反応は、当初はまちまちで。
そのうち、「まえだ!ゆきどーん!」みたいなよくわからないコールが始まり…。
でもまぁ当然、歌唱力はトップクラスだったわけで、
埋もれさせるにはもったいなかったよね。

まぁでもきゃぴきゃぴアイドルを見に来ている人が大半だったわけで、
まぁいろいろつらいこともあったかもしれません。
きっと、俺たちの存在はゆきどんにとっては熱かったはずだ!

ということで。

♪最初新宿
♪三度目は三軒茶屋こんど行こうか 池袋



話は変わって…

reina257.jpg

7/4に新曲のイベントがダイバーシティであるらしいんだけど仕事…。

買えば握手券が付いてくるとか。
もはやオレがヲタ人生を終えるための最終チェック項目である、
田中れいなとの握手は…
大きなチャンスタイム中なのかもしれない。
いつ卒業になるかはわからないけど、
チャンスは絶対に逃してはならない!

今まで以上に、れいなの動向をチェックしていかないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
