FX



めっちゃライブ

Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]
(2003/02/19)
松浦亜弥

商品詳細を見る


まぁ2002年といえば、亜弥に恋した1年でしたよ。
それは翌年も変わらないんですけどね。
でも、さっき2002年の手帳を見たら、12月くらいにはちょっとハロプロに冷めていたようですw
自分も相棒もww
今考えれば、この冷めてきたってのもあてにはならなかったよね♪

この頃はまぁ病んでましてねw
結構騙されて大金はたいてあるものを買わされたりとかしたものです…。
バカなことをしました。
あとはファインモーションという牝馬がやたら強かったですね。
聞いてないか♪

話は戻ってあやや。

2002.10.06 松浦亜弥コンサートツアー2002秋 ”Yeah!めっちゃライブ”(夜)
2002.11.10 松浦亜弥コンサートツアー2002秋 ”Yeah!めっちゃライブ”(夜)
2002.11.17 松浦亜弥コンサートツアー2002秋 ”Yeah!めっちゃライブ”(夜)

3公演に参加!
01.The 美学
02.トロピカ~ル恋して~る
03.つまんないよ・・・
04.ガタメキラ/6人ver
05.100回のKISS
06.オシャレ!
07.○○-女子高生の主張
08.-貴子の部屋-
09.夏の夜はデインジャー!/メロン記念日
10.さあ!恋人になろう/メロン記念日
11.私のすごい方法
12.I Know
13.初めて唇を重ねた夜
14.桃色片想い
15.絶対解ける問題X=
16.LOVE涙色
17.Yeah!めっちゃホリディ
-アンコール-
18.ドッキドキ!LOVEメール
19.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~


正統派アイドルとして確立され、まさに王道というセットリスト。
大抵の曲は完全に振付をコピーし、恋する亜弥と同じ空気を吸い、同じ動きをすることで、
一体感を覚えるという当時は異常な状況でしたww

しかも確かこのツアーから亜弥ユニ作って着てたんだよね。

♪まさに絶頂!
♪脳のスピード感が!


だねwww
これがわかるあなたは亜弥が相当好きなはずです。

以上。

♪コメントレスです

♪こおり先生
タンポポ畑。綺麗でしたね。
あのタンポポ、大好きでしたからさびしかったです。
プッチも最後だったから、ここぞとばかりに崩壊的盛り上がりを見せましたw
結構、席が近かったかもわかりませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
