FX



350000HIT

350000HIT。
いやはや伸びてますねw
ありがとうございます。本当、おつかれいなです。
「おつかれいな」って検索するとね、まぁトップにれいなのブログが来るのは当然だけど、
その下にここが上がっていたりすると、結構嬉しいものです♪

なんか元気になるよね。
これからもよろしくお願いします。

さて。
夏紺が始まりましたよ!!

ktkrのセットリストはこれなんだって♪

01. 超HAPPY SONG/全員
どなたの曲でしょうか…。

02. まじですかスカ!/全員
めっちゃ好きな曲ですw。2011年のNo.1ソングかな。

オープニングVTR

MC  まこと・光井・全員

03. 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
04. ドットビキニ/スマイレージ
05. Song for the DATE/真野恵里菜
06. バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~/真野恵里菜
07. 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
08. 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute

わからなすぎて…
よっしゃびっくりサマー!www

MC  まこと・岡井(最近ktkrなもの:福田、飯窪)

09. cha cha SING/Berryz工房
10. Loving you Too Much/Berryz工房
11. One・Two・Three/モーニング娘。
12. 私がいて君がいる/モーニング娘。

娘。の新曲がやっとわかるくらい…。

MC  まこと・光井

13. 私がおばさんになっても/全員
オレの愛した森高千里の曲ですか?
おばさんになっても愛せるのは森高だけだ!!!(ぇ?
森高千里、step by stepもいいけど、千里の道も一歩からは最高だよ♪

映像企画 つん倶楽部(つんく司会でメンバーとトーク)

14. キャベツ白書/ビーベリー
15. ここから始まるんだ!/吉川友
16. すまいるブルース/須磨入姉妹
17. 私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ

はてはて?

MC  まこと・光井(ハロプロ川柳)

18. ktkrスペシャルメドレー/全員
    ここにいるぜぇ!→有頂天LOVE→元気者で行こう!
    →スッペシャルジェネレーション→Danceでバコーン!
    →ピョコピョコウルトラ→スキちゃん→世界一HAPPYな女の子
    →本気ボンバー→ブラボー→世の中薔薇色→ここにいるぜぇ!

スペジェネと、ピョコトラとここにいるぜぇしかわかんないよ。
ブラボーって娘の?

MC  まこと・光井・全員

19. チョトマテクダサイ!/全員
そいつはこっちのセリフだぜぃ♪

みんな、たのしんでくださーい♪

そういや、こないだテレビに桃子が出ているのを嫁が見て、

「この人知ってる?あたし嫌いだな…」

と一言。

数百枚の桃子の写真と、桃子のTシャツと、桃子のグッズと…
桃子推しのブログがみんな見つかったらドン引きなんだろうな…(汗

ここだけの秘密だぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
