FX

2003年を迎え…

reina258.jpg

暑い…

そしてあっという間に1週間。。
なかなか更新できない。
まぁ旅行とか行ってたっていうのもあるんだけどね…。

さて。

2003年といえば。

田中れいなさんがモーニング娘。に加入した年です。

まぁ別にあらためて言うことでもなく、もはや常識のひとつです

オーディションや合宿の時は、

『ナメてんのかなー』

とか思ったこともあったけど、
でもれいなのことはやっぱ応援してたな

『少しくらい生意気な方がいいんだよ』

とすでに彼女の自己主張を推していたものです。
合格を願っていたというよりは、もう入ってからどうなるかなっていう方に、
頭がまわっていたものです。

さて。

とはいっても、加入が決まった日(2003.01.19)の自分の日記には
特にそのことには何も触れられておらず
強い興味とまではいってなかった様子。
強い興味といえば、当時は完全にあややだったからね

のちにまさか6期激推しな日が来るとは当時は思いもよらずというところでしたね。

絵里のかわいさを理解するのももう少しあとだし、
さゆは全く理解できなかったし、
ミキティーの加入なんて全く気にしてなかったしね。

直接、生の本人の声を聴くのはこの3か月ちょっと後でした。

2003年。
幕開けです。

reina259.jpg
☆コメントレスです
☆こおり先生
2002年はいろいろと熱かったですね。
2003年は6期も入り、自分の中ではますます加速していきましたw
この年もぜひ、ともに振り返ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング