FX



T・W・O~その2~

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

こないだ海に行ったんですけどね
娘と一緒にあれやこれやと大声で叫びました
外で声が枯れるほど叫びまくったのは、
ライブ以来じゃないか?というほどの久々感。
そして海。

まさに夏

メロンの『夏』を思い出すね。

♪大胆ビキニで砂浜を
♪視線を感じてる~わ

♪モンロー歩きでくねくねと
♪視線を釘付ける~わ る~わ
♪るわるわるわるわ 夏

夏ぁ~

さ、T・W・Oの続きです。

7. SHALL WE LOVE (松浦Version)
8. From That Sky~替え玉は硬メンで~
名曲ですよね。
パワーのみなぎる元気の出る曲です。
かわいいあややがパワフルに歌う、そのギャップにやられてました
雰囲気伝わるかなぁ。

9. デート日和
よし!デート日和
やっほぅ~
ライブでとっても盛り上がったね。
まさに絶叫
亜弥のスピード感が
盛り上がってきた青春。
盛り上がってきたエイエイオー(笑

なんとかしてくれぃ

デートの日の朝の超ハイテンションな女の子を、元気フルパワーのあややがかっ飛ばして歌います。

10. 草原の人
デート日和から、この曲へは意外と間髪入れずスッと入るんですが、このハイテンションから別世界へ入る雰囲気がとても好きです。

11. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
またまた名曲。
♪白馬に乗ってる王子様~
であなたは白馬になりましたか??
♪すごい人に~
のところでジャンプしましたか?
手で卵を作りましたか?

とても元気になれる曲。
ベストアルバムにも入っちゃうくらい人気の曲ですね。

12. 元彼
これはイントロで泣けてしまう。
当時、2002年の花火大会がきっかけで別れてしまった彼女。
2003年の同じ花火大会に彼女をもう一度誘いました。
しかし…
時間になっても彼女は現れませんでした。
それから何年かした時に聞いた話だと、そこで待っているオレを見て迷ったらしいんだけど、結局会うことができなかったということでした。
現れずに一人帰る車の中でこの曲を聞いてたら、涙が止まらなくなってしまったのを思い出します。

♪もう会わない恋人へ~Please
♪in HAPPINESS~…

曲と思い出は切り離せないですね。

絶対に立ち直れないと思っていたあの頃も、今じゃ懐かしい思い出です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
