FX



BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜BYE BYE 最後の夜
(2002/11/13)
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

商品詳細を見る


まだあった(笑
2002年発売の曲。
キリがないなぁ。

りんねがこの曲の発売ひと月前に、カントリー娘。を卒業。
その後のメンバーとして初めて出した曲です。
いかがですかねぇ。
この曲、かなり好きなんですが…。
ま、これもまたその時にタイムリーだったというか、失恋に向かっていく途中で聴いた曲でしたからね。
曲って、その時のタイムリーさによって一生思い出に残る曲になったりしますよね。

ん。
オレだけなのか?ww

もちろん当時も、石川梨華ちゃんとあややのダブル推しだったので、
この曲についても応援はしていましたけどね。

りんねが抜けて、やや歌唱力がどうかという心配もありましたが、
頑張っていたのではないでしょうか。
この頃、めっちゃ里田まい好きだったなぁ。

りんねの卒業と言えば、田中義剛が後藤さんの卒業に感化されて、りんねもソロで頑張らせよう的な
流れだったみたいだね。


よかったのかなんなのか。

女の子から別れを切り出した、12か月の恋愛物語。
本当は止めて欲しかった…。
初めは幸せだったのに、だんだんと先が見えなくなってくる。
でもそれは…、ただ自分が贅沢になっていっただけだったという…。

別れた後、街の中で見かけたけど…
でも声を掛けなかった。
幸せな時って、幸せであることが意外と認識できてなかったりするものなのかもしれません。

なんて…(笑
奥の深い曲ですよ、これは(笑

rika2.jpg
この組み合わせ、カントリーの中では上位だなぁ。

この曲をもって梨華ちゃんのレンタルも終わる形になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
