FX



Go Girl !!

最近、愛をインストールしていますか?
くるくるしてますか??
そこの恋愛大臣!!ww

Go Girl ~恋のヴィクトリー~Go Girl ~恋のヴィクトリー~
(2003/10/08)
モーニング娘。

商品詳細を見る


2003年ハロプロソングNo.1候補。
もう1曲出てきました。

インパクト強かったですが、この曲にいち早く乗っかったのが相棒。
僕がこの曲を覚え始めた頃にはもう振付をマスターしていましたw
よっぽど気に入ったんでしょうね。
むろん個人的にも大ハマりでしたけどね。
振付を教えてもらって、完璧にできるようになるまでにはそう時間はかからなかったです。
ライブじゃ毎回、完璧に振りコピして、完全燃焼していました♪

しかしこの曲と言えば、PV。
かわいかったねー。告白Ver.。
本当、元気になる。
曲も、歌詞も、みんなの笑顔も、みんなかわいかった。
推しメンとかそうじゃないとか、関係なくかわいかったw

「好き」

って言った後の、みんなのはにかむ顔がもう死ぬかと思ったぜ!!

まぁ全部紹介するわけじゃないけど…

konno3.jpg
純粋に、こんちゃんかわいかったね。

abe1.jpg
なっちはもはや反則です。
かわいすぎる。

eri2.jpg
えりりん。
まだ相棒の心には入っていなかったか…。

reina261.jpg
れいな♪
シャボン玉を経て、自分の中では推しメン度も急上昇中。
かわいい♪

rika3.jpg
そして当時、モーニング娘。一番の推しメン、梨華ちゃん。
あぁ…もうホントかわいい。
他にコメントないのかよって感じだよね。

いろんな告白のパターンがあったのも楽しかった。
真剣にやっていたのがまた余計に可愛く感じたね。

15人もいたのに、すごいぴったりとダンスが決まってました。
いっぱい練習したからなんだろうけどね。
きれいにそろってて、とても気持ちのいいものでした♪


曲が終わった時の爽快感は、何物にも代えがたい素晴らしいものでした☆

ちなみに…
c/wも名曲ですね。
何かすぐにわかったあなたは、さすがです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
