FX

MONOろーぐ2

050901a.jpeg

昨日の続き。

チョコレートといえば愛の告白ですが?

そして、本誌で紹介したように、チョコレートが大好きだというれいなちゃん。チョコレートといえば、やっぱりバレンタインの愛の告白ですが、れいなちゃんはいったいどんな恋愛をしてみたいんでしょう!?


090616a.jpg


みっつぃからいつもチョコをもらうれいな(笑)


HH いろいろな愛の告白があると思うんですけど、例えば、バラを100本プレゼントされるとしたら、どういうシチュエーションがいいと思いますか?

田中 誕生日に約束してるんですけど、電話が来るんですよ。「行けなくなった」って。「はぁ!?  誕生日なのに信じられん!」ってなるじゃないですか。でも、家にピンポーンって来て、開けたらバラ100本持って「おめでとう」とか。そういうの、ドキドキするじゃないですか! ドラマの見すぎですかね(笑)。

HH なるほど、ツンデレな相手がいいんですね!?

田中 そうです! いつまでもドキドキしていたいんですよ。いつまでも初恋のドキドキを! ずっと、ときめいていたいんです、何歳になっても!



じ ̄ ̄)<今日は行かれん。

从*´ ヮ`)<は?わけわからんもう知らんプチッ


じ^^)<ピンポーン

从*´ ヮ`)<…

じ^^)<ピンポーン

从*´ ヮ`)<…

じ^^)<ピンポ…

从*´ ヮ`)<誰ねバンッ

じ;@@)<いでっっ

从*´ ヮ`)<はっ…


100本って結構な量だな

そしてれいなちゃんも今年で20歳!

HH そんなれいなちゃんも、今年で20歳になるじゃないですか!?

田中 そうなんですけど! 全然自分ではそんな感覚なくって……。

HH 考えてみると、10代の大半をモーニング娘。として過ごしているんですよね?

田中 中1の終わりからでしたから、そうなんですよね。たまに実家に帰ったときに同級生とかに会うと、みんなもうオトナなんですよね! もう免許取っとったい! とか……。

HH もう子どもがいる友達も……。

田中 いますいますいます! ビックリですよね。

れいなは夢の中で母親になったことがあるみたいですが…まだ無理だなぁと言っています(笑)

実際大変なことは多いですが

HH でも最近モーニング娘。の中では、すっかりオトナ担当ですよね。アルバム『プラチナ9DISC』でも、『Take off is now!』、『情熱のKISSを一つ』とオトナっぽい曲を歌っていますね。

田中 そうそうそう、そうなんです! 高橋さんと新垣さんとれいなは、オトナ担当らしいです。『情熱のKISSを一つ』は、れいな、すごく好きなんですよね。歌詞も、さっき話したいつまでもドキドキしたいというのに通じますし。でもほんとうは、れいな的にはオトナ担当はイヤなんですよ!

HH ええっ!? イヤなんですか?

田中 いつまでも子どもでいたいけん、イヤなんです! でもつんく♂さんの中では、れいなはオトナ担当らしいです。シングル曲も、最近はカッコよかったりオトナっぽかったりする曲が多いんですよね。だけん、もっと明るい曲も歌いたいな~って思いますね。そうは思ってるんですけど、最近気づいたんです。れいなも最近、オトナっぽい曲のほうが、歌いやすくなってきたみたいなんですよ。『リゾナントブルー』とかが……あっ!!

HH え、なんですか?

田中 あれって、絶対れいなのことですよね! 『リゾナントブルー』の歌詞って、絶対にれいなのことや、とか思ってたんですよ!!
 
HH (笑)。確かに、れいなちゃんのイメージと重なるかもしれないですね。れいなちゃんも、もうオトナだということかもしれないですよ。

田中 ああ~、でもそれはもうちょっと! まだ子どもでいたいです!

リゾナントはまだ大人と子供の中間くらいな気もしますが…。
情熱のキスを~あたりはかなりきてますよね。
最終的には…

『肉体は正直なEROS』

レベルを勝ち取ってくれ

HH (笑)。高橋さん、新垣さんと3人で歌うというのはどうなんですか?

田中 2人ともオトナで、落ち着いてるじゃないですか。やけん、れいなは落ち着きたくないと思って。ライブでいっしょに歌うときは、2人はオトナっぽいダンスとか表情をするっていうのはわかってるんで、れいなはそれとかぶらないように、わざと2人とは違う動きとか表情とかするようにしてますね。

HH じゃあDVD『プラチナ9DISCO』が発売になったら、ファンはそういうところにも注目ですね。

田中 れいなは、どちらかというとダンスって苦手なんですよ。でも動きを大きくしたり、とにかくステージで目立つようにとは考えていますね。

HH 確かにれいなちゃんのダンスって、ステージ上で目立ちますよね。そういえば、08年冬の横浜アリーナのハロコンを見させていただいたとき、『I know』の振り付けがれいなちゃんだけ、かなり大きくて目立っていたのを覚えています!

田中 (笑)!! そういうふうに、この振り付けを大きくしようかなとか、みんなとちょっと違うようにしようとか、いつも考えてますね、れいなは!

モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]
(2009/07/15)
モーニング娘。

商品詳細を見る


amazonで買います。
チャンプルはレンタルだ・・・。

れいなの動き、確認しないと(笑

僕も目立ちたかりなので、振りコピも勝手にアレンジしてます☆
自己満足の世界(笑

つづく・・・

以下コメントレスです。
☆たくさん
世代が完全に違いますよね。
だとすると、ハリケンジャーとか知ってるのかな(笑
1人の参戦は人によっては勇気がいりますね。
でも中に入ってしまえば一緒☆
あとは外で・・・

09_057333.jpg

こんなん着てる人いたら僕かもしれません(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハリケンジャーは知ってます(笑 そうですか・・・しかしまずは初めてなんで夏ハロでは三階で紺の様子を確認します。そして本番は娘。の秋紺とゆうことでぇ~(笑 一回良く言われる連番というものをやってみたいです!!(多分楽しさ二倍になるんだろうなぁ)

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング