FX



卒業

120821.jpg

やべー。
1週間ブログを放置してしまった…。
いつの間にか380000ヒットしてました。

さて。

れいながモーニング娘。とハロプロを卒業します。
いよいよ来たかーという気持ちもあるけど、なんとなくバンド活動が本格化したとすると…
卒業も近いのかなという予測もありました。

けど、いざ卒業となるとなんだか…何とも言えない感じで。
まぁ、モーニング娘。の田中れいなをずっと追いかけてきたから、やっぱりさみしいもんです。
亀井絵里、田中れいな、道重さゆみから始まったストーリー。
本当に楽しかった。
れいながモーニング娘。に入って、本当に凄まじく人生を楽しんだ時期があった。
本当にありがたいこと。

さぁいよいよ本格的にヲタ卒か。
でもバンド活動が始まれば、今よりは会いに行きやすくなるのかなとも思ったり(笑
結局なんだかんだついていくんだろうな。

来年の春、田中れいな卒業スペシャルがあるということなので、そこへの参戦は必至です。

終わりと始まりをしっかり見届けたいです。

それにしても…。

現場に行かなくなって、エネルギーを発散する場所も機会もなくなり、
最近体が少し年を取ってきたように思います。

気を付けないとね。

さぁて。

突きぬけろ!田中れいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
