FX



シャボン玉

シャボン玉 (初回限定盤)シャボン玉 (初回限定盤)
(2003/07/30)
モーニング娘。

商品詳細を見る


愛する人は~

れいなだけぇぇぇぇ!!!!!!!!

誰も邪魔させ~ない

れいなぁぁぁぁ!!!!!!

あの瞬間、持てるエネルギーをすべて出し切らんばかりの叫び声を発しましたw
れいなヲタにとって誇りともいえる瞬間でしたね。
れいなヲタ以外の人も叫んでるんだけど、その人たちに声量では絶対に負けられなかったのでw
必死でしたwww

当時はまだまだ、梨華ちゃん激推しでしたが、れいなはすでに推しになりつつあった頃。
そこへきての一発目センターだったので、とても興奮したのを覚えています。
自分の見る目は間違っていなかった的なw

まぁすでに技術の高さはありましたからね。

早い段階で彼女の快進撃が始まります。
♪近況
ようやく仕事がひと段落。
と、思ったら体調不良です。
がっくり…。
パソコンや携帯を触る暇もなく、なかなか厳しい状況でした。
もうちょっと休んでまた、更新するかなぁというところで。

次の更新内容を考える…のココロだぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
