FX



390000Hit

390000ヒットまで来ました。
更新が薄いのになんだか申し訳ないです。

年末が近づきますね。
桃子が教育実習で頑張っていたなど、嬉しいニュースも聞きます。
6年前、みどりちゃやってた頃には考えられなかったね。

里田まいさんの挙式のニュースもほのぼの。
6年前とか、松浦亜弥さんのコンサートとかでよく見てたけどね。
おめでたい話です。

そしてふと秋ツアーの日程を見てみると、知らない間に昨日終わってしまっていたという…。
おつかれいなでした(笑

来年は行くぞー!

今日はここまでー!


♪ぴしゃりとせんね!
選挙に行ってきました。
毎日、新聞を読み込んで1年以上。
特に今回は非常に重要な選挙。
それぞれの党のマニフェストを自分の考えとどこまで一致するか考えました。

結果を見てがっくりでした。
長い年月をかけてこんな国にしたのはどこ?
うわべだけで具体的な政策なんて全然あがってないじゃん。まぁどこもそうだけど…。
政党って2つしかないとか、思ってないよね。
国防軍?
だいたい憲法なんてそう簡単に変えられない。
最終的には国民投票で過半数でしょ。
9条を国民が平気で変えてOKなんて言ってたらもうこの国は終わりだね。
何かあったら支持した人たちが先陣を切って、戦場へ行って下さいな。

政治家も政治家だけど、国民も国民だね。
いろいろと本当、不安。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桃子の教育実習。
インパクトありすぎです。
指導教官になりたかった・・・(泣
なんでも聞いてって感じなんですけど。

>選挙
何から変えていけばいいのか,自分に何ができるか,常に考えて仕事してます。
立場上,ストレートに自分の考えを仕事の現場で表明することはできません。
ただ,これから大人になっていく人たちに,きちんと物事を考えていかなければいけないということについては,常々話しているつもりではあります。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
