FX



あけました

そこのあなた

今年もよろしくお願いします

いやー生まれて初めての元日出勤。
でも年の初めをぐーたらしなくて済むのはある意味いいかもね

いやー2013年。
Year 2013年。

我らが田中サン『も』年女ですよ。
まぁ別に自分が何歳かは言いませんけどね
へびって縁起がいいんだよ。
粘り強いんだよ(多分

がんばろうよ、みんな(笑

田中サンはいよいよ5月で卒業。
そしてオレも卒業(笑
いやわからんけどね

まぁオレにとってれいなは最後のアイドル。
いけるところまで楽しみます。


今年はここのブログをどうするか。
転機になりそうな気がします。

それではよろしくお願いします。

コメントレス

こおり先生
桃子と同じ職場になったら、仕事に集中できますか(笑?
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
