FX



仮想れいな紺30-8

050801i.jpeg

今日もバリバリかーい?
って懐かしいねぇ・・・。
あのツアーの武道館公演は結構天井席で見てたんですが・・・

横10席くらい空いていたという・・・(汗)
10席使って走って飛んで、叫びまくったものでした

公演中に走って叫んだのなんか、たぶんこの時が最初で最後でしょうね・・・。

さてさて。
最近忙しくて、更新が厳しい(笑
でもれいなのことを書きたい。
ということで、がんばれいなするっちゃね

さて仮想れいな紺も今日で8曲目。
ここまでの妄想は・・・

1.(夏)シャニムニ パラダイス、(冬)キラキラ冬のシャイニーG
2.(夏)GOOD BYE 夏男、

<MC>

X.愛のバカやろう
X.愛の園~Touch My Heart~
X.(冬)さくら満開

X.First Kiss



な感じですが今日は・・・

これです。
シャボン玉 (初回限定盤)シャボン玉 (初回限定盤)
(2003/07/30)
モーニング娘。

商品詳細を見る


シャボン玉!!

伝家の宝刀出しちゃった(汗

いやこれを聴きに行くようなもんだよね、ある意味
愛を捧げるには最高の瞬間(笑)

とある「モーニング娘。本」の中で・・・

コンサート中に”キツイ!もうダメ!”とか思ってる時も、この曲になるとフッと自分が切り替わるんです。こんな激しい曲なのに、歌い終わるたび、”よっしゃ!やりきった!”って元気になれるフシギな曲。なんか、この曲は”自分の曲”って感じがするんです。”ほかの人が歌っても「シャボン玉」にはならん”くらいに思ってる。なんて、ここまで言うと”ナニサマ?”って思われるかもしれないけど(笑)

ってか他の人には歌わせな~い))
れいな姫

ハロコンでいろんな人がいろんな歌を歌うけど、この曲はれいなしか歌えんよ。

そしてFIVESTARSで…

从*´ ヮ`)
愛する人はれいなだけ~ってみんな一生懸命になるところが本当嬉しい

と。
れいな紺でのシャボン玉。
れいなファンが集うれいな紺。

「愛する人はれいなだけ」の純度は一気に高まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
