FX



ガールズバンド

reina271.jpg

この世に真実の愛が一つだけあるのなら

やっとこさ、LoVendoЯを聴きましたw
いい雰囲気、出ていますね。
れいなのよさ、引き続き活かせる舞台が整っているなぁという印象です。
まだまだれいなの夢は続いていくのだなぁと安心しました。

雨上がりの夜空に

って…。
RCサクセションじゃねーかぁ!
オレがこんなおっさんになりたいと思っていた…
天に召されちまった…
忌野清志郎大先生の曲じゃないかという!

これをれいなたちが歌うんだね。
なんか感慨深い。
まぁあれが名曲過ぎて、カバーがどんな感じか…ってのはあるけど、
生で聴けばやっぱりテンションあがるんだろうな♪

ってことでちょっとラベンダーに触れてみました♪

♪ぴしゃりとせんね!

こないだNHKでたまたま、サカナクションの特集を見た。
「Aoi」がすごく良くて、「夜の踊り子」や「ミュージック」などいろいろ聴きました。
音を自由に操っている感じと、映像や雰囲気に独特の心地よい世界観を感じましたね。

さて、そろそろ誕生日が近づくなぁなんて。
いよいよ30代も後半かと思うとややげんなりですが、
いい気持ちになれる人や曲や楽しみを探すことだけは忘れたくないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
