FX

あと7日

reina276.jpg

君さえいれば何も要らない

このPV、めちゃめちゃ完成度高い。
パフォーマンスも高い。
メンバーの半分くらいはよく知らないけど、みんなレベルが高く、
全体のまとまり感を強く感じましたね。
最近のエンリピ曲の一つですw

つづいて…。

reina277.jpg

Help me!!

この曲もクオリティ高いですね。
小田さくらちゃんて11期?
歌がうまい印象です。
この辺の振付けも軽くででもあと一週間で覚えられるかなぁ…。
最後くらいはっちゃけたいしねぇ。

♪ぴしゃりとせんね
思えば、絵里がいなくなってから一気に参戦回数が落ちた。
相棒もいなくなり、家のこともさらに忙しくなり…。
カラオケに行く暇もなくなり…。
騒ぐ場所が、自分を出せる場所がなくなっちゃった。
だからこそ、1週間後に対して期するものはあるのです。
やるしかねぇー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング