FX



あと6日

まさか田中れいなの卒業メモリアルDVDを
買うであろう日が来るとはね。

reina278.jpg


これは買うよ。
田中れいなに出会えたか出会えなかったでは、
だいぶ違った人生になりましたからねぇ。
いい意味で!

ほんでもってチケットが手元に届きました。
通路席含みますからねー。
踊って歌って騒がせてもらいますぜ。


♪ぴしゃりとせんね!

ディズニーのウィークデーパスポートが安くなって
おります。先日いったばかりだけど、期間中もう一度
行くぞー!

それにしてもヲタはやめたくない。
本音はね。
モノノフになるには出遅れたなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思いっきり…

ももじゅんさんお疲れ様です!
メモリアルDVD、俺としては懐かしいです…w 紺ちゃんが卒業する時は本気で2度と会えないと思って寂しかったわけですが…今となってはこっちでもテレ東制作の番組がやる時に見れる時があるのは嬉しい誤算ですがw(モヤさまとかアド町で使ってもらえればなお良かったんですが…)

れいにゃ卒紺のチケは取れたんですね!
当日はもう今までのれいにゃへの想いのたけをぶつけて下さい…!悔いが残らないように、思いっきりです!

モノノフになるのに出遅れたなら、48Gでお待ちしておりますww
とはいえ、俺自身も久しぶりにハロプロ…というよりも、なっきぃを見に行きたいなと思ってる今日この頃ですがw

長文失礼しました(・ω・;;) 失礼します…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
