FX

あと2日

reina280.jpg

がんばるぜ!センパイ!

懐かしいやね。
思えば初めて彼女を見たのは、初めて6期がステージに立ったあの日だった。
10年前か!!(汗
でもこれが昨日のことのように覚えていて。
それだけインパクトあったな。

1年後には推し→激推しへ。
2004年はオレにとっても相棒にっても本当の6期旋風(センセーション)の始まりだった。
しかしなんだったんだろうね、あれは(笑
何とはなしにお互いが買った、れいなとえりりんのうちわ。

いろんなところへ出かけて、ひたすらコンサート行って、
いろんな友達ができて、いろんな人と話して、写真交換して、
いろんな人がうちに泊まりに来て、桃子も好きになって。

でも。
10年たった今も、田中れいなを好きでいる。

あの日もこの日も、オレの中には田中れいながいたんだ。
すごいよね。

なんかねー、れいなの話をすると顔がにやけてしまう。
れいなに出会わなかったらなんて、考えられないね。
きっと人生、損してたよ(笑
自分の中にいる、本当の自分を引き出してくれた感じ。
本当に楽しかった。

そんな田中れいながモーニング娘。ではなくなる。
なんか娘。のれいなが当たり前すぎて、そこの上に自分が乗っかっていたから、
なんか、そわそわするというか、どうなっちゃうのかなっていうのはある。

れいなは今後もラベンダーとして活躍していくから、そんなに深刻に考えなくてもいいんだけどね。
まぁただ、ちょっと切り替えないとなというのはある。

でも、これからも変わらず、「オレといえば田中れいなヲタ」でありたいな。

reina279.jpg

神過ぎる!


♪ぴしゃりとせんね!
コメントしてくれたお二方が神過ぎる件!!

☆コウヘー君
ももじゅんって懐かしいよね(笑
本当、いい思い出。
チケットは無事に取れましたが、ここのところ急激に体が老化しています。
特に肉体労働でもないんだけど、全身、特に足の裏が痛くて…。
昔と同じペースで盛り上がると死んじゃうかもしれないけど、その時はその時だね(笑
こんこんみたいに、卒業後も活躍できる、そんなれいなであって欲しいです。
いろいろとお世話になりました(ぇ
でもこれからもブログは続きますので、よろしくお願いします。
48Gは…どうかな?(笑


☆四郎君
名前見て鳥肌立ったわー、終電の中でww
名前忘れちゃいけませんぜ!
四郎ちゃんだったからこそ、出会えた奇跡♪

「昔のように」
昔に戻って、すべてのありがとうを放り投げてきます。
そしてれいなからのありがとうを一滴も残さず回収してきます。
いつでもここに遊びに来てね。
「昔のように」。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング