FX

さゆとれいな

reina282.jpg

おつかれいなですー。
いやぁ~脱力感満載(笑
まずかなり全力で動いたため、疲労がいまだに抜けません。
しかも通路席だったんだけど、実は途中で跳ねている間に…
階段を踏み外して転倒してしりもちをついたこともあり、微妙に腰が痛い。
年って嫌だね。
でも、Tube Playerにたくさん娘。の曲を入れておいて、通勤中にいつも見ていたおかげで
意外と振付けもいろいろできて、いわゆるももじゅん的参戦という形も取れたかと思いますw

そういえば、れいなから、ありゃりゃな発言がありましたね。

reina283.jpg

それはデビューしたころのこと。

reina284.jpg

ぎゃー!!!!

さゆ、ずっこける!!!!

それに対してさゆ。

reina285.jpg

いてもいなくてもみたいな存在だったと(笑
当たり障りのない関係だったよねーって(笑

それが最強6期を絵里とともに作り上げてきたわけだからね。
すごい。
お互いがお互いを必要とし、いつも近くにいたお互い。
これから離れて、新しい環境の中で、頑張っていく。
そんな中でも、これからもいい関係でいて欲しい。

絵里とれいなとさゆ。
それぞれの関係はまたいろいろ違ったものだと思う。
けど、れいなとさゆの関係は、絵里との間で作るものとは全然違う、
毒々しく(笑、すがすがしいもので、これもまたよいもの。

かけがえのない関係をうらやましく思うし、そんな形でうちらを楽しませてくれた。
本当にありがとうと言いたい。

それにしてもガキさんに対してもいつか、最初は好きじゃなかったとか言ってたよね。
本当、恐るべし方です(苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング