FX



卒紺を終えて…

130521a.jpg

れいなが10年間在籍したモーニング娘。を卒業していきました。
思えば、初めて娘。としてステージを踏んだあの日も、自分は現地で彼女を見守りました。
彼女もそうだけど、僕も本当にこの10年間、たくさんの思い出がある。
れいなと出会えなかったら経験できないこともたくさんあった。

今回のアンコールでのれいなコール。
れいなと叫びながらこの10年を思い出していた。

モーニング娘。と言えば田中れいなだし、応援ブログもやっていたので、本当にいつも
れいなのことは頭にあった。そんな10年。
モーニング娘。ではなくなる。
そう思うとやっぱり悲しくなってしまった。

でもれいはなこちらの予想通り、すがすがしく卒業していった。
それは次の夢がすでに始まっているから。

今日はたくさんのありがとうを置いてきました。

とりあえず疲れたのでしばらく充電して、今後の活動を考えます。
ただ。
モーニング娘。の技術のレベルは非常に高く盛り返した。
それが、オリコン連続1位の結果なのではなかろうか。
楽しく個性的なメンバーが揃った娘。

正直な気持ちは…

また見に行きたい。


それではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
