FX

キズナ

さて…。

何書こうかね(笑

振り返り編とかまだまだ書くと長いし、卒紺振り返る元気もない。
バスツアーなんて行けるはずもなく…。
気が抜けちまってるぜ。

そういえば。

武道館に行ったときに思ったこと。

女の子、多い!
女子高生とかも学校帰りにそのまま来よる人もいたみたいで。
あと、くどぅー推しの女子が多い!
女子から見てもかわいいからね。わかる気がする。

外人、多い!
海外での活躍も目覚ましいからね。
耳をそばだててみると、フランス人が多くいたような気がする。
アニメEXPOとかやっていたからかね。

平日なのに満員!
さゆがびっくりしてたよ。

「平日だよ?みんな、何やってるの?(笑」
って言ってた。モーニング休暇?って。
仕事なんて、二の次だよ。れいなだぜ?ww

車がれいな仕様!
いつも思うけどすごいよね。
れいな車。ナンバーまで1111とか、どんだけだよって感じで尊敬しますw
やるならとことんやらないとね。

えりりん!
見つからなかったけどね(笑
でもガキさんとファミ席で見ていたらしい。

他にもあったけど、また次のブログにて。


♪馬好き、あつまれいな

derby2013.jpg

豊君が勝ちました。
本当、嬉しかった。やっぱりこの人が勝たないとね。
キズナ。

前が止まらない馬場で、後方三番手。
見ながら「やっぱり豊君だなぁ」って思った。
キズナの乗り方としてはベストなんだけど、はたして届くのかなと…不安に。
でも、直線、ぶっ飛びましたね。
父・ディープインパクトのように飛んできたなんて言う人もいましたが、

後方からの競馬、白い帽子が、ダービー初制覇をもくろむ騎手の横を、サッと抜き去り、
半馬身ほど先に、ダービーの栄光ラインに到達する。

99年のアドマイヤベガを思い出しました。

豊君のダービーは、98年の初制覇時のスペシャルウィーク、2002年のタニノギムレット、
2005年のディープインパクトのレースを現地まで見に行きましたが、やっぱりダービーは、
この人が勝つと本当嬉しい。
他の人が勝っても正直感動しない。
この人だから嬉しい。

本当に、おめでとうございます。

僕は帰ってきました!

また競馬が、楽しくなってきた。

馬券も取れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング