FX



サイリウム

130521b.jpg


おつかれいなです。

れいな卒コンに先週行きましたが、その前の参戦は愛ちゃんの卒コンだったので、
かれこれ1年8ヶ月は空いたことになります。
で、まぁその時もやたらとサイリウムが色とりどりだなぁとは思っていたけど、
今回は凄かった。というか当たり前なのかね(笑
なんかね、

一斉にみんなのサイリウムが一つの色に揃うんだよ。
かと思いきやバラけて、また今度はさっきと違う色に全体が染まるの。
何これみたいな(笑

そいでまぁちょっと調べてみたわけです。


キングブレード X10 12色カラーチェンジキングブレード X10 12色カラーチェンジ
()
キングブレード X10

商品詳細を見る


あるわあるわで(笑

もはや反則だよね。
時代はしっかりヲタのために流れていた。
ありがたいね。
こりゃやっぱヲタの資格はないからヲタ卒だな。
でも無理だなー(ぉぃ

アンコールで振った、ドンキで買った青いサイリウムは、
オレが振りまくる熱い想いとともにエネルギーが放出
されたらしく、アンコールが終わる頃にはすっかり白に近い青に
なっておりました。


今度行く時があったら買いたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
