FX



たなさたん

おつかれいなです。

まーちゃんのれいなへの言葉で、
お腹が痛い時でも遊んでくれたみたいなことを言ってました。
アレって消化性潰瘍の時だよね…。

職業柄、急性の消化性潰瘍の患者を見ることはよくありますが、
半端ない痛みらしいです。
そんな中でも、後輩との時間を大切にする時間を取った…

reina286.jpg

さすが、たなさたん。

まーちゃんて、まぁ今のところそんなにアレなんだけど、
誕生日が同じなんだよね(笑
この人、大丈夫なのかなって未だに思うけど、でもリズム感は
あって、歌も意外とパワフルで、ギャップ好きにとってはそういうところ、惹かれます。
かなり個性的な子ですね。
ある意味、空気も読まずに自分の世界に巻き込むタイプなのかな。

それにしても1999年5月7日生まれって。
ほんとついこないだだよね。
大学2年の時か…。
ヤバイね。昨日のことのようだよ。

今後が楽しみな子です。

がんばれ、まーちゃん。

reina287.jpg

♪ぴしゃりとせんね!
9期以降のメンバーのことってよく知らなかったけど、
みんな個性的で、面白い奴いっぱいで、結構ツボ(笑
たなさたんはいないけど、違う楽しみ方もありそうだなって
そう思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
