FX



総選挙

とりあえず話題にしてみます?

AKB1.jpg

第13位、横山由依さん!

第14位、山本彩さん!

おめでとうございます!

いやー結構ね、NMBのこの子、ひとめぼれ的な感じで心臓を射抜かれましたね。
本当、かわいい。
激烈かわいい(マテ
野獣のように頑張るって(笑
がんばれー♪

で、15位の渡辺美優紀さんもかわいいなぁと思ったんだけど、この2人はNMBのツートップなんだね。
しかし、まぁ女の戦いってのは激しいもんだね。

で、さっしー。

なんだか大逃げうって、でもこのハイペースを読んで、大島優子が後方待機し、
まゆゆが大島優子をぴったりマークして、直線残り100mくらいで根こそぎ差し切って頂点を狙う、
そんな構図が思い浮かびましたが…。

脚色、衰えませんでしたね。
コミカルグループ目指して頑張ってください(笑
でもまぁ、それだけ何かがあるんだろうね、彼女には。
まぁ、オレにはよくわからんけど。

私の好きな麻里子さまは5位。そして卒業。
この人はなんていうか、自分の中では抜けちゃってるかなー。
なんか見てて心地よい。スカッとする。
ぜひもっともっと羽ばたいていって欲しい。

そして宮澤佐江さんのあいさつ。
熱かった。

もう、総選挙なんてハナッから全然見る気なかったのに。
さやかさんが出てきてからすっかり見てしまった。

頑張れ、48の人たちと、そのファンの人たち!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
