FX



キレキレ

reina291.jpg

6月29日の昼間に音楽の日という番組が放送されていました。
仕事ではあったんですが、たまたま1日ひとりでお店の受付や対応をする日だったので、
テレビをガン見でした。

娘。ファンではあるけど、それを差っ引いても、アイドルの中では圧倒的な存在感でした。

武道館の時も書きましたし、相棒も言ってましたが、ここのところ非常に技術の高さを感じます。
アイドルという枠があてはまらないような気もしました。
娘。であることを楽しみつつも、今後へ向けて危機感をもってやれいているのではないでしょうか。
私たちが盛り上げていくんだという使命感とともに。

ダンスのキレが抜群です。

さて。

1年の半分が終わりますよ。
早いですねぇ…。
そして1週間ほどブログ書けず…。
ちょっと仕事やめたくなっちゃってね(笑
とりあえず持ち直しました。

後半戦も頑張りましょう。
秋ツアーの参戦も考えましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
