FX



カウントダウン

melon9.jpg

お久しぶりでございます。
月に1回の更新みたいになっちゃって(笑
めちゃめちゃ気楽です(苦笑

カウントダウン!メロン記念日、一夜限りの復活!
こりゃまぁ高まります。
でも僕の中では、10年後に久しぶりライブなんてやるんじゃないかなーって思ってたので…。
つまり2020年くらいってこと?
だから意外と早かったなと思ったり。
10年後ならさすがに下の子も中学校手前だし、好き勝手出かけられるし楽しみだなぁと思っておりました。
行きたいけどすでに予定もあり…。

本当、青春そのものだからね。

ちなみに太陽とシスコムーンはよくわかりません(笑

子供のような弾ける気持ちがすっかり落ち着いちゃって、
そういった意味でははっきり言って物足りなすぎる毎日。
人生としては充実しているのは確か。
でも自分自身が自分自身の趣味において、全身全霊で体が震えるほど、壊れるほど、脳みそ弾けるほど、
はっちゃける何かがなくなって、だいぶ年をとったと感じるし、

とにかく、叫びたい。

愛のボタンを連打したい!!!!


愛してる?

あゆみー!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
