FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー

W杯、白熱した試合が続いております♪
日本はかなり厳しい状況に立たされておりますが・・・
まぁ実際のところ、これも予想の範囲内の話で・・・。
ありきたりだけど、次は絶対に勝つ、そしてそのためには何をするべきか、そして実際に
試合でそれを実行する。難しいかもしれないけど理屈は簡単。頑張ってください✩

さて。
最近、Gyao!でキャプテン翼の視聴ができます。
すっかりどっぷりハマっております(笑
今でこそフットサルチームに入り、背番号21(サンジェルマン時代のロナウジーニョ、今最も好きなピルロの番号)で
楽しんでいるけれども、もともとサッカーに興味を持ち始めて、練習し始めたのは高校に入ってから。
それまではサッカーなんて興味もなく、できもせず、そんな感じでした。

このキャプテン翼は1983年から放送されたもので、私は4~5歳でしたが・・・。
このアニメは本当に大好きで、翼が中学校を卒業してブラジルに行くまでの話を毎週欠かさず見ていました。
ファミコンソフトでもゲームボーイでもキャプつばにはどっぷりはまっていました。
だもんだから懐かしくて・・・♪

小学校低学年の頃はその時の親友とキャプテン翼ごっこをグラウンドでやっていました。
彼が「翼」、そして私が今でも大好きな・・・

Misaki.jpg

岬太郎!
もう、ダントツに好きなんですけど(笑

そんな親友とのゴールデンコンビが、私のサッカー好きの始まりになったのかもしれません。
ちょっとした昔話♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。