FX

MONOろーぐ4

090401b.jpg

まず、れいなのFIVESTARS日記更新しています。

さてつづき。

1年間やった声優の仕事

HH あと3月まで1年間『おねがい!マイメロディきららっ』で、声優の仕事をなさってましたよね!

田中 1年間やりましたけど、最初はいろいろ悩みましたね。台本に「……」って書いてあるんですけど、「これは声は出さないんでいいんやろか?」とか、困ってたんですけど。共演している声優さんがスタジオで録音しているのを聴いて、勉強しましたね。あとは、ずっこけるときの声とか、最初はすごく恥ずかしくて……もう今は、堂々とできますけど! でもいまだに、自分ではわかんないんですけど、田舎のイントネーションが出ちゃうんですよね。それは、直されてましたね。いろいろたいへんでしたけど、声優はすごく楽しかったです! 演技って、れいな好きなんですよ。だから、声優の仕事をこれからもどんどんやりたいですし、ドラマとかにも出られたらいいな~って思ってます! 最初に言いましたけど、戦隊シリーズの悪役ほんとうに、やりたいんですよ! ぜひとも、よろしくお願いします!!

きらら。

20080718171005.jpg


よかったですね。
おかげでこの年でマイメロ詳しくなってしまった(汗)
嫁も娘も好きだったことが救いではあったけど・・・。

声優という仕事は特殊だと思います。
そういった専門学校もあるし、俳優だからすんなり入れるというわけでもない。

本職にしている人とそうでない人との差は確実にあります。

小春もそうでしたが、みんな最初はかなり荒削り。
そんな中でも、れいなも回りから吸収して、回数を重ねるごとによくなっていきました。
またやりたいということで機会があったら楽しみです。

ちなみに例のフラビージョ・・・(汗
これ。
furabijoimg.jpg

かわいいかも(マテw
れいな。
がんばれいな(爆w

以下コメントレスです。

たくさん
美学はずっと前から、カラオケで歌っていたみたいなのでかなり気合い入ってましたw
タイプとしては「GOOD BYE 夏男」みたいなのがいいかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング